この世の変なことブログ

いろいろな矛盾をついて書いていきます。

【あの政党の】活動資金だった!【Colabo問題】

2023年1月27日の国会でも Colabo のずさんな会計問題。 日本維新の会・浅田均議員が質問されたようですが! そんな垂れ流し税金をどこに使っていたのか? ということで音喜多議員が回答をしているようですね。 音喜多議員のツイート いやぁ!なんでやじ飛ば…

根本から腐っている

根本から腐っている憲法9条信者 日本が憲法9条を守れば、周辺諸国は「日本による軍事的脅威」を口実にして侵攻できないんだけどね。(・ω・) https://t.co/V9l8n2hAiL— fruitfulなブースカちゃん (@Booskachan_Ver2) August 26, 2022 なんで?日本だけが守って…

各地でデモをやっていたらしいですね

国葬についてのなんですがね。 写真見てもらっていいでしょうか? ハッキリ言えば、文字が汚い。 国葬反対デモやっているらしいですが文字が汚い もう少しプリンタなどを使ってきれいな文字にしましょう 安倍国葬反対をアピールするプラカード群と横断幕。安…

フェイクは誰が垂れ流しているのか?

TBSは信用されてもいない メディアは信用されていない。 完全にフィルターをかけて報道しているのが大手メディア。 いつのときもひどいですが、テレビで堂々とこんな事を言っている 時点でもうメディアの役目は終わっています。 報道しいない権利をう堂々と…

何家に対してこの組織は?いい続けないといけないのか

正直、建設的な意見がない組織なんていうのは 必要ないと思っています。 組織票だけが頼りですから、その組織のために発しているだけですからね。 そんなものは国益にも国のためにもなっていません で?杉田水脈議員が与党にいる限りは政務官になられても何…

政界のサクラダファミリア!

アントニオ・ガウディのサクラダファミリア 政界のサクラダファミリアこと日本共産党 完成まで300年ぐらいかかると言われてましたが なんと!IT技術で2026年で完成しそうなんです。 ただ、日本の政界で党ができて100年 なにも未達のまま100年という政党があ…

【なんでも貼っていいのか?】大学のキャンパス内で!?

立命館大学のキャンパスに! 立命館大学のキャンパス内での掲示板に!(おそらく衣笠キャンパス) こんな張り紙があるらしいです! キャンパス各所に激ヤバビラが貼られているのを見つけました。色々とすごいな。 pic.twitter.com/szTVKyolsf— 立命館民主主義…

あらら?選挙公示日前から名前入りたすき?あれ?

公示日前に名前入りたすきを掛けている人がいる!

どっちが本当なのか?デモに参加したのか?真実はいかに?

吉良よし子はデモに参加してないといいはりますが、自分のtwitterにガッツリデモ参加の写真がのっています。真実はいかに?

【非公開で開催】表現の不自由展KYOTO【2022年8月6日~2022年8月7日開催】

表現の不自由展KYOTOが非公開で開催!

時給1500円は身内からやってみよう!

日本共産党が2022年の参議院選挙での公約で時給1500円を取り上げました。身内ならまずは、政権取れなくてもできるんだからやってもらいたいものです。