この世の変なことブログ

いろいろな矛盾をついて書いていきます。

どっちが本当なのか?デモに参加したのか?真実はいかに?

前提として

デモをするのは、自由です。

ただし、お金払って道路専有許可を出しますが!

この吉良よし子という国会議員さんは?一体?参加したのか?しなかったのか?

吉良よし子はデモには参加しているでしょ

いや、自分で投稿しているtwitterがあるんですよね。

吉良よし子はデモに参加している!

ブルドーザーデモって自分で書いている。

ただし、彼女たちはこう言うでしょう。

画像は加工されたものだ

はい、加工なんて一切していないので出しています。

どこが加工されているのか?まずは、きちんと説明をしてもらいたいものです。

で、所属政党からも公式twitterで話が出てますが?果たして。本人は?それでも参加していないと言い張るのでしょうかね?

日本共産党twitter

真実を私は知りたい。

ところでなのですが、国会議員さんってのは?こんなことをやっている暇があるんですかね?

世の中、国に関することは問題山積のわりに?2時間程度のこんなデモに参加。

暇なんでしょうね。羨ましいです。私はこうやってブログを書く時間も時間を捻出して書いているぐらいですし。