この世の変なことブログ

いろいろな矛盾をついて書いていきます。

政界のサクラダファミリア!

アントニオ・ガウディのサクラダファミリア

政界のサクラダファミリアこと日本共産党

完成まで300年ぐらいかかると言われてましたが

なんと!IT技術で2026年で完成しそうなんです。

ただ、日本の政界で党ができて100年

なにも未達のまま100年という政党があります。

それが日本共産党という政党です(笑)

いや、100年存在していて、共産化できないって・・・

存在意義あるの?って思います。

と・・・そんな当の政党は、次の100年って言っていますが

次の100年も存在するけど、自分たちの目標はずっと未達のまま

昔は、全選挙区に候補者建てて、供託金を見事に没収されるという

素晴らしい政党だったんですが、今はその供託金も払えないから

ちょこちょこっと。しかもしかも、なんですが。

どんどん議席は減っていく・・・まぁそうですよね。

だって露出が減っているんですが・・・

なので、今後もまた!自分たちの意思を貫徹してどんどん高齢化

そして議席を減らしていってほしいものです!がんばれ!日本共産党

ってところでしょうか?