この世の変なことブログ

いろいろな矛盾をついて書いていきます。

何家に対してこの組織は?いい続けないといけないのか

正直、建設的な意見がない組織なんていうのは 必要ないと思っています。

組織票だけが頼りですから、その組織のために発しているだけですからね。

そんなものは国益にも国のためにもなっていません

で?杉田水脈議員が与党にいる限りは政務官になられても何ら問題ないわけです。

はっきりいえば、問題のすり替えがず~っと起こしてテレビのニュースに映りたい

そういうだけなんでしょうね。

杉田水脈議員の議事録などをしっかり読みましたが。

生産性がないだけを取り上げてことさら大きく言う。

ハッキリ言えば、言葉狩りです。

どうでもいいことには常に全力な組織