この世の変なことブログ

いろいろな矛盾をついて書いていきます。

各地でデモをやっていたらしいですね

国葬についてのなんですがね。

写真見てもらっていいでしょうか?

ハッキリ言えば、文字が汚い。

国葬反対デモやっているらしいですが文字が汚い

もう少しプリンタなどを使ってきれいな文字にしましょう

twitter.com

まぁ、それはさておき。

デモをするのは自由です。

で?自民党ってカルトなんですかね?

そこまで罵っているのはまた別の話です。

で?モリカケサクラ?はい?

国会は裁判所でもないので、国会で追求したところで

そうですか?って感じです。

疑惑ばっかり言ってな~んにも出てこない。

なんだかんだ言ってましたが、結局決定的なものはなんにも出てこない。

決めるべきことがたくさんあるのに、国会空転させた野党はそういうものしか与党批判ができないんだから

今の支持率何じゃないでしょうかね?

言い続けるのは結構ですし、国葬反対するのも自由です。

ただ、ドイツのメルケル元首相、アメリカのオバマ元首相などなど

国葬にたくさんの要人が来られます。

それだけ慕われいたのも事実じゃないですか。

私たちがどれだけ頑張っていても、ここまでの要人は来られませんから。

現実は、国際的な超有名人な政治家でした。