この世の変なことブログ

いろいろな矛盾をついて書いていきます。

【あの政党の】活動資金だった!【Colabo問題】

2023年1月27日の国会でも

Colabo のずさんな会計問題。

日本維新の会・浅田均議員が質問されたようですが!

そんな垂れ流し税金をどこに使っていたのか?

ということで音喜多議員が回答をしているようですね。

音喜多議員のツイート

いやぁ!なんでやじ飛ばすのか?わかりませんが。

どこの政党が野次を飛ばしたのか!?ということで、わかりやすいな!と思いました。

品がないと言うのはヤジに品がないです。

そして、大きな資金源の根本を止められそう!ということみたいです。

右だの左だのというお話でもなく、結局のところ、政党交付金をもらっていません!と

高らかに宣言している割には。東京都の大事な税金やら赤い羽根募金をピンハネしているという実態。

そっちのほうがさらに悪い!とおもいますし、堂々と政党交付金を受け取ればいいのですが!

受け取れば受け取ったで、ま国の下にある組織じゃなくて国の上にある組織が共産党というものですからね。

わかりやすい!

今回、暇空茜氏によって東京都の税金と #Colabo #仁藤夢乃 #ぱっぷす #BONDプロジェクト #若草プロジェクト #日本共産党 などが明るみになりましたが

他の地方自治体も、男女共同参画という名前で公金チューチューしているんじゃないでしょうかね?

ずさんな会計はどこにでもありそうな気がします。